骨盤センターストレッチで体を柔らかくし調整するBODYストレッチはカラダのすべてを変える!疲労、腰痛、肩こりでお悩みの方ぜひ体験してみてください。

address

新着情報

表示

こんにちは(●^o^●)

本日も元気いっぱいBODYストレッチです!!

 

さて、皆様はご自身の柔軟性や可動域はどれくらいありますか?

BODYストレッチではストレッチを始める前に

お客様の柔軟性可動域骨盤の歪みのチェックをします。

自身のお体の状態を把握することはとても大切だと思います!

 

柔軟性のチェックでは、

【 柔らかい やや柔らかい ふつう やや硬い 硬い 】

4つのタイプで結果を出します。

 

骨盤の歪みのチェックでは、

【閉眼歩行】をしていきます。

写真の通り、鏡の前で歩行していきます。

骨盤が前傾しているのか、後傾しているのか

また、重心はどちらの足に乗っているのかなどの結果が出ます!

 

お客様の中には驚きの結果が出ることも・・・(≧◇≦)

 

そして、結果のもと お客様に合わせたストレッチを行います。

ストレッチ前と後では、お体の状態が変わってきます。

 

姿勢が良くなる、スッキリする、体がポカポカするなど・・・

是非BODYストレッチのストレッチを体験してください!!

私たちと一緒に健康な体作りをしましょう(●^o^●)

 

ストレッチが不安な方は

20分972円(税込)の体験を受けてみて下さい。

通常のメニューですと、60分のコースがオススメです!

全身たっぷりできますよ~♪

 

また、ホットペッパーでは24時間どこでも予約が可能です。

電話でのご予約も承っております!

TEL.043-279-4000

 

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

おはようございます☀

今日は一段と寒いですね(+_+)

よく寒いと筋肉が硬直するって聞きません?

まさにこれからの時期ですよね~。

寒いと肩に力が入ってしまいますよね?

これは、筋肉を緊張させて体温を上げようとする本能的な行動なんです。

ということは、寒いと無意識にカラダ(筋肉)が硬直するんです。

この状態が長引くと、慢性的な疲労になります。血行が悪くなります。

血行が悪くなり、筋肉の硬直が始まります。

血行が悪くなると血管の幅が狭まります。

血液の流れが悪くなり血行が悪くなる、ということ。

では、どうすればいいのか?

簡単です。カラダを動かせばいいのです!!

カラダを動かすと、体温も上がり、血管の幅も広がり

血行も良くなります。

よく、スポーツ選手やアスリートがパフォーマンス前に念入りに

ストレッチをしているのは、筋肉を温める行動の為なのです!

柔軟性があった方が血流も良くなります。

逆に柔軟性のない方は、

疲労が溜まりやすかったり、免疫力が低かったり

腰痛や肩こりになりやすいのです!!

BODYストレッチでは、さまざまなご利用目的の方がいらっしゃいます。

一人ひとりに合ったストレッチをしていきます。

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

こんにちは\(^o^)/

今日はとってもいい天気ですね♪

寒くもなってきてしまいましたね(;´Д`)青森では初雪を観測したようで...('Д')

秋ももう終わりですね(;´Д`)

寒くなると、体がだんだん緊張してしまい、姿勢も悪くなりがちですね(;´Д`)

そうなる前に、対策必要ですよ!

BODYストレッチで、お体の悩み解消しましょう\(^o^)/

ストレッチの効果ですごいんです♪

全身の筋肉をしっかりと伸ばすので、終わったあとのスッキリ感が違います!(^^)!

最近では、ストレッチ店のTV特集などもやっているようで(^^♪

まだまだ千葉県内にはストレッチ専門店は少ないので、見つけるの大変ですよね?

ぜひぜひ、BODYストレッチに来てみませんか?

BODYストレッチは全国にあるリフレッシュグループでの

初★ストレッチ専門店です

姿勢や歩き方のチェックも行うので、自分の体を知ることができ、

若々しい体を保てます(^^♪もちろんアフターケアでもセルフストレッチなどを行っています♪

体験コースもありますのでぜひ体験してみて下さい(*'ω'*)

みなさまのご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

< 前の3件 | 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 |

ページトップへ