骨盤センターストレッチで体を柔らかくし調整するBODYストレッチはカラダのすべてを変える!疲労、腰痛、肩こりでお悩みの方ぜひ体験してみてください。

address

新着情報

12月

おはようございます☀

もう気が付けば12月ですね(゜_゜)

2014年も残りわずかですね~

新年になると「今年は○○に挑戦する!」、「今年は○○する!」と、計画しますよね!

2014年のプランや、挑戦は果たせましたか??

私は、貯金しよう2014年(目標金額は秘密)でしたが、まだ未達成ですね...。

2015年はどんなことに挑戦しようかな~と計画を立てているところですが

目標を立てるのって楽しいですね(*´з`)♪

何事にも目標を作ることは大切ですよね~うんうん。

 

さて、BODYストレッチに通っているお客様の体験パターンを紹介します。

A子さんとしましょう。

A子さんは首が痛く、振り向くこともツラいくらい首が痛かった。

ご利用目的は、首の痛みを軽減させたい。首のストレスを軽減させたい。とのこと。

そして、A子さんはストレッチを体験。

首だけのストレッチだけではなく、首周辺の筋肉もストレッチします。腕、肩甲骨周辺、胸、肩など...

周りの筋肉もアプローチすることが大切だからです。

そしてA子さんは週1回以上は通うようになりました。

通っていくうちにA子さんは言いました。

「今までマッサージとかいろいろ試したんだけど、ストレッチが一番効いたね~なんで?」と

おっしゃってくださいました。

A子さんの場合、しつこく凝り固まった筋肉だったので、

表面上の筋肉(浅層筋)だけでなく、さらにその奥の筋肉(深層筋)までアプローチすることができるからです。

マッサージや一人でするストレッチは深層筋まで届かせることは出来ません。

そして、気になるA子さんの首も調子は、

A子さん「もう普通に振り向けるよ!運転するときが楽!」

いや~嬉しいお言葉ですね(*_*)

今A子さんは上半身(首メイン)のストレッチもしつつ、下半身のストレッチにも挑戦しています!

ご利用目的のお客様は様々です!

 

これから、ちょくちょく「お客様の体験シリーズ」を紹介していこう思います。

お楽しみに!!

 

 

 

ストレッチ来てる

こんにちは(●^o^●)

今ストレッチブームが来ています!!

テレビの特集でストレッチ専門店の紹介もしているみたいですね(*´з`)

最近はテレビを見たと言ってきていただく方が多いです。

テレビで紹介されたお店は都内にあってなかなか行けないというお客様が多く来店されています。

ありがとうございます<(_ _)>

ネットを見て遠方から来ていただいてるお客様もたくさんいます(*´з`)

ぜひ、ご覧になっているお客様!!BODYストレッチに来て体験していって下さい!

混雑することもありますので、

ご来店予定があるときは、お電話にてご予約承ります\(^o^)/

せっかく来たのに待ち時間がある...

こんなことにもならないように、ご予約をオススメしています('Д')

ご予約は電話以外にホットペッパーでのネット予約も可能です。

もちろん店頭でのご予約もできます(^^♪

ぜひ、BODYストレッチにご来店する前に、ご予約をお願い致します(^○^)

 

こんにちは(●^o^●)

今日はとても寒いですね(ノД`)・゜・。

関東は12月中旬並だとか...。

アウターやコートの出番ですね(^○^)

以前も掲載しましたが、寒いと筋肉が硬直しやすいです!

寒い時こそカラダを動かしましょう!

ストレッチも運動効果が期待出来ますよ!

なぜなら、普段自分で動かすことの出来ない筋肉を

アプローチすることが出来るからです\(^o^)/

自分でするストレッチとペアストレッチはやはり違います。

運動が苦手な方や、嫌いな方はストレッチがオススメですね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

< 前の3件 | 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 |

ページトップへ