骨盤センターストレッチで体を柔らかくし調整するBODYストレッチはカラダのすべてを変える!疲労、腰痛、肩こりでお悩みの方ぜひ体験してみてください。

address

新着情報

こんにちは(●^o^●)

今日も寒いですね((+_+))風が冷たいです!!

どうやら明日は雪が降るとか降らないとか...(ノД`)・゜・。

昨日は成田の方は雪が降ったみたいですね(;´・ω・)

今年は大雪が降らないと良いんですが...m(;´・ω・)m

去年は大変な目に合った方多いのではないですか??

私も去年の大雪の日は忘れもしませんYO!!(; ・`д・´)

まあ、それも体験ですよね(´・ω・`)

 

20150118体質改善コース(ポスター)BS版-01.jpg

只今、BODYストレッチではこんなお得なキャンペーン行ってます\(^o^)/

大人気の骨盤ベルトとストレッチ60分の3回分

なんと¥18000で販売中です(≧▽≦)!!

骨盤ベルトは当店で1番人気の「ズレ予防&スポーツ向け」がセットになっています(^^♪

こちらのベルトは基本的に寝るとき以外はずっと装着していてOKです(≧▽≦)

長時間同じ姿勢をする方や、スポーツで激しい動きをする方に大人気です\(^o^)/

こちらのベルトを装着しながらの施術を行うと

より効果が上がってきますよ~

皆さんこんにちは(●^o^●)

今日は一段と寒いですね~(+o+)

雪降ったところも多いんだとか⛄⛄⛄❆

暖かくしてお過ごし下さいね(*^_^*)

さて、今日は「お客様体験シリーズ2」を紹介しようと思います。

B男さんとしましょう。

B男さんのご利用目的は、腰痛改善

以前ぎっくり腰をやられてから腰痛になりやすくなったんだとか。

40分のコース下肢メインで受けられました。

なぜ下肢のストレッチをするかというと、

下半身のコリが原因なのと、腰から下肢の筋肉が繋がっているからです。

40分受けられた翌日から一週間程、腰の調子が良かったんだとか❕❕

B男さんは腰の様子を見ながら大体1ヵ月に2回ほど来店されております。

今までは整骨院など通っていたようですが、ストレッチが自分に一番合ってるようです。

日常生活も楽になったそうです

かがむ時だとか、起き上がるときなど❕❕❕Σ(゚Д゚)

嬉しい限りですね(●^o^●)♪♬

通う回数は減ってきましたが、今も継続して通われています。

腰の調子がいいから来店回数も減ったのです(^^)♪

 

皆さんも1度ストレッチを受けてみませんか❓❓

気になるな~という方がいたら、迷わずに是非❕❕❕

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

 

TEL☎ 043-279-4000

 

 

 

明けましておめでとうございます!

とうとう2015年です。

ご挨拶遅れましたが、今年もBODYストレッチを

よろしくお願い致します(●^o^●)

2014年は皆様にとってはどんな年でしたか??

私は2014年は...いろいろあってよく覚えてません!!(笑)

ただ、このBODYストレッチがオープンして、いろいろと

精一杯やった1年だったのかなと思います。

今年はもっともっと今以上に頑張らばいといけないと思います('Д')

今まで体験できなかったことをこのお店で体験出来ましたし、

ストレッチの効果をたくさんの人に体験してもらえた1年でしたので、

今年もたくさんの人にストレッチの良さを知って頂ければな♪と思います。

ストレッチナビ様からも優良店舗として紹介されています(*^_^*)

BODYストレッチの記事も書いていただけたので是非見てみて下さいね(≧▽≦)

私たちは技術はもちろん!接客にも力を入れています(^^)/

明るく爽やかなスタッフが在籍しておりますので、

今年もよろしくお願い致します\(^o^)/

 

< 前の3件 | 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 |

ページトップへ